Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【お知らせ】本ブログのタイトル名とブログデザインを変更しました

Hide-kichiです。

※このブログは「毎日、万歳!」というタイトル名のブログでしたが、この度タイトルを「Hidekichi BLOG」とシンプルに変更させて引き続き運用させていただきます。これまでのブログ名称も特に意味があるわけでもなかったですし、特に愛着もなかったので。ボクのブログ名で検索する人もいないでしょうしね。

 

ちょうどこのゴールデンウィークに時間があったので、放置し続けていたこのブログをリニューアルしました。誠に勝手ながら。いっときと比較すると、随分PV数が減ってきているので、更新するのも今しかないかなと思っていたことも関係しています。見る人が少なくなってきたら何らかの工夫もしなくちゃいけないですしね。新しいデザインと新しいブログタイトルで、いろいろと試していきたいと思います。