Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

感性を養うための養うため、、行動に移します

Hide-kichiです。

明日は訳あって4時過ぎには起床しようと思っているので、簡単に。

ちなみに何をしようかと思っているのかというと、都内に撮影に行きます。撮影といっても撮られる方ではなく、仕事での付き添いとかでもなく、自分が撮るために出かけてきます。

今、カメラで写真を撮ることに本気になっていまして、これまででしたら日が昇る前にサーフィンに出かけていたのが、撮影に変わりました。サーフィンはこの騒動がもう少し落ち着くまでお預けです。それでも必ずや復帰したいと思っています。

一方で、今はアートに目覚めたというか、自分の感性を高めるための活動に力を入れていて、明日はその第一歩となります。

これまでは、子供を撮るために購入して使用していたカメラですが、もっと上手くなるためにも、街のスナップやおもしろいと思えるものをガンガン撮って、自分の感性、おもろいものを見つける感度を養って行きたいと思います。

 

では今日は簡単に。