Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ブログ更新を週末限定にします

Hide-kichiです。

日々、読んで下さっている皆様には大変申し訳ないのですが、毎日更新していたブログの更新頻度を大幅に下げることになりました。

というのも、ブログでの収益を気にする必要がなくなるほど、本業での給与が大きくなったからです。

もちろん、自分の意見を発信したり、読んでくださる方々の役に立っていることが大切と思っていたのですが、しばらくは本業に集中することに決めました。

なので、1年程度は自分の頑張りが続く限り、仕事に邁進したいと思っています。

週末のみの更新程度になる予定です。週末に質の良いテーマで記事更新をしていければと考えています。