Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

シルバーウィーク始まる

Hide-kichiです。

シルバーウィーク満喫していますか?

ボクはしてません笑

昨日一昨日と、ガッツリ仕事でした!

 

でも、これから間違いなく楽しいことが待っています。

いや、楽しい事は待っていてもやってきません。

自分で取りに行くべきものなんですよね。

 

ということで、

今日から4連休もらいました。

実は今年はまだ夏休みもまともにとっていないので、この4連休はマジで楽しみです。

 

そして長野へ行きます。実家帰省です。

1泊2日の弾丸ですがなにか?

何なら車の移動時間の方が長いかもしれませんがなにか?

ちょっと野暮用で行きます。サブブログの方に詳細を書きましたんで、そちらも見てくださいな。

 

ではでは。