Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

今年の目標を見直すタイミングがきた

Hide-kichiです。

 

2019年ももう少しで半分終わります。

令和元年も2ヶ月を過ぎようとしています。

時間の流れはあっという間です。

 

ボクは37年間生き延びていますが、2歳になる娘とのこの2年間はあっという間の2年間でした。

 

本当に短い時間でした。

 

同じ2年間でも、高校生や中学生の頃に過ごした2年間はもっと長く感じていました。

それは暇だったり、授業を受けるという受け身の感覚でいたこともあったかもしれません。

 

時間の感覚って不思議と振り返ってみると長いような短いような、その時の過ごし方によって変わるようですね。

後悔しないように生きていきたいものです。

 

ボクの新年の目標はこんな感じでした。

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

 

振り返ってみると、どれも不完全。

体重は80kgを割るあたりから変化なし。

 

人って本当にラクな道を選んだり自分に厳しくできないものですね。

 

でもこれに気づくことができただけでもマシじゃないですか!

ということで、もういちど見直してみます!