Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

戦略的ダイエット 途中経過報告 年末までに5kg痩せられるか!?(40日目/75日間)

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

 

ぜんぜん、ダイエット進みません。

この時期、忘年会やら旅行やら、いろいろ食べる飲む機会が年間でももっとも多い時期ですからね。

 

はっきり言ってキツイです。

すでに折り返し地点を超えて終盤戦に入らなくてはならないのですが、

まだまだ先が見えないです。ピンチです。

 

ということで、今週日曜日までの実績です。

今日までの目標 81.89kg (当初体重-2.16kg)に対して、

実績

 f:id:hsasak:20171126102502p:image

 ということで、約2kgオーバー。

 

そろそろランニングをガッツリ取り入れていく必要ありです。年末までに確実に間に合いません。

 

ピンチです!!

 

昨日は、仕事が忙しすぎて、昼食抜きとなりました。

 

なので、摂取カロリーは2,000kcal以下となっています。

さらに、お酒は週1回は休肝日を設けることにしました。

 

 運動はなかなかできませんが、食べることは抑えることができますので。。。

 

明日も飲み会。

 

これから年末にかけて決まっているだけも、毎週飲み会があります。

 

さらに、多い時は週に2回飲み会がある週もあります。

 

身体が持つかどうか、体重が持つかどうか。