Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

夏休み 4日目 ららぽーとで過ごす

Hide-kichiです。

 

夏休みってあっという間ですね。

ぼーっと過ごしているとあっという間に過ぎてしまいます。

でも、そんな感じで過ごすことができるのが夏休みですよね。

 

今日は昨日の台風がどこへいったのやら、、、

というくらいの良い天気でした。

そのテンションに合わせてチャリンコで30分の道のりをららぽーと横浜まで行ってきましたよ。

 

でもですね、台風の影響もあって、ディズニーランドも14時からの営業としていた今日。

当然ららぽーとも営業時間を変更していました。

 

ボクの到着が11:30。。。。

 

ららぽーとのオープンが14時。。。。

 

 

待ちましたよ、2時間半。

 

なんといっても夏休みですから。

 

こどもも広場さえあれば何でもおもちゃにしてくれますからね。

 

時間は簡単に潰せました。

 

ちなみにラッキーなことに、併設されているイトーヨーカドーは12時からオープンしていたのでランチは食べることができました、フードコートで。

 

そんなこんなで一日中をららぽーとで過ごしました。

 

昨日どこにも出かけることが出来なかった人たちが、ららぽーとに集まってきていて、かなりの混雑でしたよ。

 

やっぱり人間も動物ですからね。外に出たいんですよね。

 

ということで、ショッピングで終わりました。4日目。

 

そして5日目、6日目は、、、、

 

実は今回の夏休みの最大のイベントが控えているんです。

 

それはまた明日報告させていただきますね。

 

 

年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34