Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Amazon サイバーマンデーの注目アイテム

Hide-kichiです。

12/6(金)朝9:00よりAmazon サイバーマンデーセールが始まっていますね。

www.amazon.co.jp

 

サイバーマンデーセールはAmazonのセールとしては、夏に行われるAmazonプライムデーセールと双璧をなすビッグセールですね。

このタイミングにセールが行われる理由はボーナスですよね。多くの企業が12/10あたりにボーナスが振り込まれますよね。なので、だいたいその前に実施されるスペシャルセールです。

 

ガジェット好きなボクが気になるアイテムはコチラです。

 

まずはAIスピーカー。だいぶ広がってきましたよね。まだ持っていない人は今がチャンスです。Amazonデバイスはサイバーマンデーあるいはプライムデーがもっとも安いです。

特にこのEcho Showのミニサイズはおすすめです。ボクは大きい方のEcho Showを持っているので必要ありませんが。

www.amazon.co.jp

 

 Kindleシリーズもとても安くなっていますね。ボクはこちらのPaperWhiteを持っています。ボクが持っているのは8GBではなく32GBです。

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき 電子書籍リーダー

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき 電子書籍リーダー

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: エレクトロニクス
 

このKindleの何がいいって、防水対応しているのでお風呂でもゆっくり読書ができるんですよね。

 

最高クラスのKindle Oasisも購入チャンスです。

ボクが知る限り、このKindle Oasisが値引きされるのって初めてじゃないかなー。なんて思います。※間違ってたらすみません。

まだ発売して半年くらいしか経っていない新商品ですね。

 

ちなみにFireタブレットシリーズもヤバいです。

一番大きいタイプも10,000円を切る価格で購入できます。ボクは7インチのFireを愛用しています。3,300円で買えますね。安い!

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス
 
【Newモデル】Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB
 
Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

 

さて、最近値引きをガンガン始めてしまったダイソン。ダイソンは高級掃除機ブランドとして掃除機市場を牽引してきていましたが、最近は値引きしまくっていますよね。

消費者としては嬉しいですが、ブランドとしては今後が心配ですね。

ボクは掃除機はスティックタイプを持っているので、ファンヒーターホットアンドクールを購入しようかと思っています。こどもがいると、扇風機が危ないんですよね。

 

あとボクが買おうと思っているのが、Officeのサブスクソフト。

 

ボクはMacは自宅、Windowsは仕事で使っています。時々iPadでも使うのですが、こちらは台数無制限で手持ちのデバイスにすべて入れることができます。

特にボクのMacは2010年のOfficeでして、すでにサポートもきれていて不便に感じていました。

いまなら3,000円のキャッシュバックもあるとのことですので、この機会に購入しておこうと思います。

ちなみに、Adobeのクリエイティブクラウドも欲しいと思っていましたが、 安くなっていませんでした。

ちなみにボクは動画編集や画像編集をよくやっているのですが、コチラが圧倒的にお得です。

advan-online.jp

 

ということで、購入点数はおそらく多くはないですが、必要なものをしっかりと抑えておきたいと思っています。