Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

今年の簡単な振り返り

Hide-kichiです。

 

今年は新たに始めたことがいくつかあります。

 

ヨガ

 

ジムで筋トレ

 

英会話

 

昔好きだったファッションをもう一度

 

 

 

ヨガは実は腰を痛めてしまって結局3ヶ月位しかできませんでした。来年は少しずつカラダを柔らかく、自分を見つめ直していきたいですね。

 

ジム。

週イチしか行くことができませんでした。1回当りの単価は2,000円ですかね。高い出費になってしまいました。週2から週3で行きたいですね。

 

英会話。

これは唯一成功したかも。10月から開始してほぼ毎日、ネットにつないでやっています。そして英語が少しうまくなった気がしますよ。1年経過したらこのブログでもいろいろ紹介できたらなと思いますね。

 

といった感じ。これらは時間が許す限り来年も続けていきたいですね。

 

あと、アロマテラピー検定も受けたいと思っています。香りの効能、気になります。