Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

今日は高校卒業後20年記念同窓会に行ってくるよ

Hide-kichiです。

 

今日は、、、、

 

20年ぶりの、、、、

 

高校同窓会があります!!!

 

20年ぶりというのは、卒業してから20年ぶりって意味でして、、、その間に会っているメンバーはもちろんいますが、20年ぶりに初めて会う人もいるんですよ。

 

ハゲてるヤツいるだろーなー。ムフフ。

 

20年前のマドンナは今どんなんなってんだろ。ムフフ。

 

自分はお腹でまくってるのでちょっと恥ずかしいなー。ダイエットぜんぜん間に合わなかったなー。なんて思いつつ。

 

昼間からどんちゃん騒ぎをしに行ってきます。成人式のとき並にたのしみだわ。