Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Amazon 超高性能プログレードSDカードをようやく入荷 購入急げ!

Hide-kichiです。

 

一眼レフユーザー、ミラーレスカメラユーザーでこのSDカードを知らない方は、損をしている可能性があります。安価で高性能。最近Amazonでは売り切れていて高値で取引されていましたが、ついに入荷されました。ボクも128GBを購入しました。

EOS R5やR6のテストでも活用されたというプログレード社のSDカードです。

性能はCANONが公式に使用しているということで、それだけで説明不要でしょう。レキサーやサンディスクなどの有名ブランドではないですが、レキサー出身者が開発に携わっているという機能は申し分ないSDカードです。

ボクもEOS R6でフル活用していますが、連射性能は申し分ないですね。

書き込み速度も読み込み速度も同価格帯では最強です。他の商品を選択する理由はもはやありません。

なので、64GBを1枚所有していたのですが、待ちに待って新規入荷があったので、速攻買いました。今回は128GBを購入。写真ライフが充実しますよ。 

前回入荷時も即完売で、その後は2倍位の価格でマーケットプライスで取引されていました。

欲しい人、気になっている人は急ぎ購入したほうが良いですね。

 

取り急ぎ、入荷連絡があったのでブログ読者に共有です。