Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【コロナ陽性判定から11日目/発症から14日目】久々のビール

 

Hide-kichiです.

コロナ陽性で味覚と嗅覚が全くなかったのとそもそも体調が悪すぎたので、必然的に断酒ということで、約2週間の休肝日を作ることができました.肝臓ちゃんもこの機会にさぞ休めたことでしょう.

ということで、本日は久々のアルコールを嗜みます.

実はずっと飲みたくて、でも味がわからなくて勿体無くて飲めなかったクラフトビールがあるんですよ.

f:id:hsasak:20210807211444j:image

うちゅうブルーイングのクラウドファンディングで支援していた分の謝礼が届きました.

クラファンうちゅう、超濃厚で、フルーツの香りがたっぷりの贅沢IPAです.

 

あー、しあわせ〜

 

ということで、あとは早くサウナに行けるようになれば、これ以上最高なことはありません.