Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

コロナ罹患から約1ヶ月 回復してから約2週間経過

Hide-kichiです。

 

コロナ罹患よりおよそ1ヶ月を経過しました。

体調はほぼ元通り。一部、味覚、嗅覚障害が1ヶ月、3ヶ月と時を経ても感覚が戻らない。あるいは戻っているような気がしない。といったようなコロナ罹患前後でカラダの感覚が変わってしまっったように感じる方もいる中で、ボクは元通りということでありがたいことだと感じています。

 

昨日はジムにも行ってきまして、2kmのランニング、ベンチプレスで筋トレ。

やはり外に出て活動ができるのは嬉しいものです。いつもの普通の活動ができるようになっただけでも喜びを感じることができるのは、自分のスタンダードのラインが少し下がったように感じましたが、これが現代の感覚ですからね。

 

本日は家族で大型ショッピングモールで買い物をしてきたいと思います。

不要不急の外出は控えるべきですが、家の食品や季節変化に伴う化粧品や衣類などを見てきたいんですよね。