Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ワクチン2回目接種 2日後 完全復活

Hide-kichiです.

ワクチン2回目接種で、、、

ほぼ2日間丸々やられました.

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

 

今朝起きた時点の副反応の症状としては

 

全身の節々が痛い

特に腰が痛い(ギックリ腰の手前の感覚)

お熱37.5度

 

 

でも、朝カロナールを飲んで、

普通に動いて仕事をしていたらみるみる回復していき

というか副反応のことを忘れるくらい快調になってきて

昼にはUber Eatsで大戸屋の黒酢あんかけの弁当もモリモリ食べちゃったりして

絶好調です.

 

副反応は起こることがわかっていれば

あらかじめ有給を取ったり対策が打てますね

ボクはやれなかったけど

 

3回目の接種があるのであれば

今回のにが〜い経験を生かして対策を十分にしておきたいと思います.

 

今日は元気が戻ってきたのでNetflixで話題のイカゲームを見まくろうと思います.