Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Apple Watch 7 争奪戦に敗れる

Hide-kichiです.

Apple新製品は争奪戦が続いております。

そしてiPhone、iPad miniに引き続き、

Apple Watchでも破れたHide-kichiです。

 

発売日10/15

ボクの受け取りは11月に入ってから

f:id:hsasak:20211008212314j:plain

敗因はバンド選びでもたついたことでしょうか。

 

アルミニウムケースのミッドナイトカラーについては決まっていたのですが

バンドはこれまで使ったことのないバンドにしようと思って選択に時間がかかってしまいました

 

時間かけすぎました。

 

ちなみに金額が13,000円/月になっているのは

今使っているApple Watchを下取りに出して19,000円引きになり

分割3回払いで購入したからですね

年末は何かとものいりでしょうからってことで。

 

10/20頃にはiPad mini6が手元に届いて

その2週間後にはApple Watch届く。

 

ひとりAppleフェスを楽しみたいと思います