Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

iPad Pro 2020購入計画

Hide-kichiです。

 

ボクはとりあえず現時点で新型iPad Pro(2020)モデルを購入していません。ただし、おそらく購入すると思いますが、そのタイミングは5月になると思います。なぜ5月か。

 

それは、iPad Proと同時に使うことになるであろうMagic Keyboardの発売が5月だからなんですよね。35,000円近い値段のこのキーボード。とにかくキーボードと考えたらやたら高価なのですが、とにかくこの浮いているようなiPad Proを使って見たいという一心で購入したいと考えています。

 

f:id:hsasak:20200326201217p:plain

これですよ、これ。

 

マジでどんな仕組みなのか、想像もつかないです。

早く試してみたいなー。

 

あとはトラックパッドもついていますからね。これまで以上にPC的に使えるようになるのでしょうね。

 

ボクは商品開発の仕事をしているので、Apple製品の新しいアイデアにはいつも本当に感心させられています。とにかく発想がほんとうに素晴らしいですよね。

 

ということで、今から購入資金を貯めておきます。