Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

明日は自転車通勤するよ

Hide-kichiです。

 

明日は会社に出社します。どうしてもオフィスでやらなければできないことがあるからです。内容は企業秘密ですので書けませんが。世の中にはそういった仕事があるので、こういったリスクを背負って働く人がいるということを政府にはもっと理解してほしいですね。

 

ちなみにボクは自転車でオフィスに行きます。電車は怖くて乗りたくないので。感染リスクが高まってきていて、さらに電車が相変わらず満員電車なんてことが言われている今、電車に乗る理由はありません。ボクの家からオフィスまで15km以上あるのですが、仕方ないですね。ボクは自分と家族を守るのはもちろん、自分がもし感染していたらという周囲に与えるリスクを考え、自転車で出勤します。交通事故に会う確率のほうが高いんじゃないかとおもいつつ。。。