Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

健康第一を考える。

Hide-kichiです。

 

テレビをみても、ラジオをつけても、ネットをみても、会社にいって周りとの会話をしても、とにもかくにも新型コロナウイルスの話題ばかり。ボクもこのブログで何度も取り上げている内容ですが、逆にこのブログでは新型コロナウイルス以外の内容を取り上げたい、それ以外の話題を通して少しでも生活の役に立つ情報や、少し気分が滅入ってしまう状況でも楽しめるコンテンツを上げていきたいと考えています。

 

健康第一

最近特に健康が大切だと考える時間が増えました。健康を害してまで仕事をすることが本当に必要か。生活のために仕事をするということはもちろんなんですけどね、それ以上に無理をして、カラダを壊すことや、もしボク自身がコロナウイルスに感染して、他の人に迷惑をかけることのほうがボクにとっては負担になります。

なので、できるだけ家でできる健康を実践していきたいと思います。

 

筋トレ。

 

 腕立て伏せをサポートするプッシュアップバー。

 

腹筋ローラー。

 

これらはもともと持っていましたが、必要不可欠です。

 

これを購入しようか検討中です。

ながらバイク。自転車こぎながら仕事なんてなかなか考えられないのですが。ジムに払っている費用2ヶ月分で購入できると考えたら、買ってしまってもいいのかもしれません。